2011年02月26日

渡辺麻友 高画質画像・写真・壁紙316〜320

渡辺麻友316 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友316 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友317 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友317 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友318 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友318 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友319 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友319 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友320 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友320 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
両親と二人の姉の5人家族で、三女として生まれる。体重は3428g、逆子だった。
名前の「麻友」の名付け親は祖母で、「麻の木のようにすくすく育って欲しいのと、素晴らしい友達が出来ますように」と願って付けられた。
昔はピアノを習っていたが、現在はまったく弾けない。
絵は小1から書いており、小5の時に武将の絵を描いていたら友達に見つかり、「上手い」と言われ人気者になった。それをキッカケにオタク道を進むことになった。
特技は、「8秒でアナゴさんが描ける」事。他にも「スネ夫を10秒で描く」「花輪君と丸尾君も10秒で描く」などのバリエーションがある。
チャームポイントは、昔は歯だったが、最近は眉毛。
大のアニメ好きで、頭の中の9割を占める(本人談)。『ヘタリア』というアニメが好きで、一番好きなキャラクターはフランシスお兄ちゃん。ノースリーブスの新曲「キスの流星」の発売日にも、ヘタリアのキャラクターCDを買っていた。
ブログの内容は、8割がアニメネタ(柏木由紀談)。
性格は、「自分ではよく分からないけど、周りからは『AB型っぽいね』と言われる」
自他共に認めるネクラな性格だが、好きなアニメの話になると、“高まる”という状態になり、テンションが上がって途端に饒舌になる。
AKBに入って良かった事は、「明るくなったこと」。
性格が、空腹時や、時間によって変わり、本人曰く7人の人格が居るらしい。
ショージキ将棋で柏木の質問に「番組のムチャな企画に本気で腹が立った事がある」という質問があった。結局その質問は採用されなかった為、渡辺がどう思っているかは不明だったが、その後、ムチャぶりドッジボールという企画でアウトにやり、渡辺が“恥ずかしメイク”をするはめになる。この罰ゲームでは、前回仁藤が酷い泥棒メイクにされた為、渡辺は「ヤダヤダ」と激しく拒絶。佐田が「渡辺にやってもらうのは、どぜうもんメイク」と発表すると、「誰がどぜうもんじゃ!」と珍しくマジギレする姿が放送された。
この記事へのコメント
Posted by 飯塚真紀 at 2012年02月28日 15:43
まゆゆ超可愛い(^-^)
Posted by 飯塚真紀 at 2012年02月28日 15:46
かわいい
Posted by at 2012年04月03日 10:31
この画像使わせてもらいます
Posted by at 2012年05月08日 17:11
Posted by りR at 2012年12月22日 23:20
まゆゆかわいすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by りR at 2012年12月22日 23:21
まゆゆかわいすぎます
Posted by りり at 2012年12月22日 23:22
まゆゆだいすき(≧∇≦だいだいだいだいだーいすき
Posted by りR at 2012年12月22日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

