2011年02月26日

渡辺麻友 高画質画像・写真・壁紙306〜310

渡辺麻友306 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友306 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友307 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友307 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友308 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友308 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友309 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友309 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友310 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友310 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[交友関係]
仲の良いメンバーは、多田愛佳。
同期の旧チームBのメンバーとはよく喋るが、先輩の前だと「はい」しか言わなくなる(柏木由紀談)。
かなりの人見知りで、最初はインタビューなどで手こずるメンバーのひとり。
アニメ好きで、旧チームB内のアニメ好き4人組「ヲタ4」の一人。他のメンバーは、多田愛佳、仲谷明香、田名部生来。
推しメンは、SKE48の松下唯。
南海キャンディーズ・山里の推しメンが渡辺。メンバーに言わせると、山里はAKBのファンというより、渡辺のファン。
メンバーの中で彼女にするなら、大島優子。「年上なのに一緒にふざけてくれて、楽しい」。
ライバルは、「AKBのみんな。仲間でもあるし、ライバル」
メールはよくするが、返事をできない時は1ヶ月ぐらい時間がかかる。絵文字はシンプルなものを使用。柏木によると、メールはかなり短文。
秋元康との関係。「私もあまり話すタイプではないんですけど、秋元先生も私とあまりしゃべらなくて、ちょっとギクシャクしている…。私の“取扱説明書”を渡せば、もっと私のことを理解してくれると思います」
『AKBINGO!』のAD稲葉との関係。エケベガスの障害物レースに出場し、途中まで1位だったが、途中で稲葉のディフェンスに阻まれ、最後は板野に抜かれ2位に終わる。渡辺は「悔しいです。誰も選んでくれなかったから(誰も渡辺が勝つと予想しなかった)。見返して1位になってやろうと思ったんですけど、無理でした」と悔し涙を流した。しかし慰めに来たサル(高橋みなみ)は「キモい。こっち来ないでよ」と拒絶した。次に「ムチャぶりドッジボール」にAD稲葉が出演すると、渡辺は指を差して、睨み付けていた。佐田が「どうした?」と尋ねると、「もう出ないでほしい。顔も見たくない」と、前回泣かされた事を根に持っているようだった。
この記事へのコメント
まゆゆカワゆす♪
Posted by at 2012年08月16日 14:03
まゆゆカワゆす♪
Posted by ところてん at 2012年08月16日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

