2011年02月26日

渡辺麻友 高画質画像・写真・壁紙296〜300

渡辺麻友296 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友296 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友297 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友297 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友298 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友298 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友299 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友299 高画質画像・写真・壁紙.jpg

渡辺麻友300 高画質画像・写真・壁紙
渡辺麻友300 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[デビュー前]
{2006年}
1月、小学6年生の時、好きなネットサーフィンをしていると、AKB48(当時はまだ秋葉原48)というアイドルグループを発見。アニメやマンガは好きだが、アイドルにはまったく興味がなかったのに、なぜか強く興味を惹かれる。
2月、自分の意見もまともに言えない様な内気な少女は、一念発起してそのアイドルグループの第2期生オーディションに応募。最終審査まで残ったが落選した。ちなみにもしここで受かっていたら、体育会系と言われるチームKのメンバーとなり、秋元才加や宮澤佐江らと同期になっていた。
12月、3期生(チームB候補生)のオーディションが開催されていたが、やっぱり受けたいと思い再チャレンジ。今度は合格し、晴れてAKB48のメンバーとなった。

[AKB48時代]
[2007年]
4月、結成されたチームBの一人として劇場公演デビュー。
6月、足を痛め、亀裂骨折かとも思われたが、実は血管が映っていただけで骨に異常はなかった。しかし足を痛めたのは本当で、しばらく休演が続く。
7月18日、デビューからわずか3ヶ月で、4thシングル『BINGO!』の選抜メンバーに選ばれる。

{2008年}
6月、プロダクション尾木に移籍。
10月、AKB48グループ内ユニット「渡り廊下走り隊」をプロダクション尾木に所属しているメンバーで結成。センターを務める。

{2009年}
1月28日、渡り廊下走り隊として『初恋ダッシュ』でユニットデビュー。
7月8日、第1回総選挙では4位。「おかげで自分に自信が持てるようになりました」。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

